楽しく学んで楽しく飲む!パワポ&Wineイベント・ひらつー飲み会「セプテンバーフェスト」《募集中イベント》【ひらば】

ひらばマルシェバナー
これからひらばで開催されるイベント情報をお知らせします!

ひらば
ひらば」とは、枚方つーしんが運営するコワーキングスペースのことです。枚方公園駅から徒歩4分の鍵屋別館4階・5階にあります。 

▷今回ご紹介するひらばで開催されるイベント
その1:(10/1)パワポ & Wine NEW!!
その2:(9/24)セプテンバーフェスト NEW!!

ワインをテーマに楽しみながらスキルアップ!
パワポ & Wine 

前半はワインをテーマにした資料作りでPowerPointのテクニックを学び、後半はワインでプチパーティ!というお得すぎるイベントが開催されます!

こちらがイベント詳細です

ワインdeパワポ_フライヤー2(記事用)

タイムスケジュールはこちら

17:00~18:30
 ワインをテーマにPowerPointを使って、楽しみながらデータ作り!
 ちょっと試飲したり、
 資料に写真を入れたり、
 図形を描いたり、
 グラフを貼り付けたり… 
18:30~20:00 
 じっくりワインとプチパーティ!
 ワインの情報とお近づきに慣れたところで、
 楽しみながらワイワイプチパーティ

講師はひらつーでもおなじみのお二人
當座さん

まずは「事務プロ」の代表、企業社員研修認定講師の當座(とうざ)さん
詳しいプロフィールはこちらの記事をご覧下さい。
エクセルもパワポも、オフィス系ならお任せを!という事務職の心強い味方です。 

ワイン 大西さん
「ワインプロデューサー」の大西さん
大西タカユキOfficial Website
枚方の合うワイン」シリーズでもおなじみ、ワインの”楽しさ”を発信する「日本にただ一人のワインプロデューサー」として活動しておられます。

事務プロ2
「ワインが好き!」で「楽しみながらパワポで分かりやすい資料を作りたい!」という方はもちろん、
「ワインは好きだけどパソコンはできるのかな?」「パワポってむずかしそー」という方にもおすすめ!

パワポ(PowerPoint)を学べて、さらにワインの知識を深めながら実際にワイワイ飲むこともできるなんて、まさに奇跡のコラボレーション!!
お得に楽しく美味しく学びませんか??

このイベントのFacebookページにはさらなる情報が!ぜひご覧下さい 

イベント概要
【日時】2016年10月1日(土) 17:00~20:00
【場所】鍵屋別館4階 ひらばイベントスペース(枚方市堤町10-24)
【定員】5名 (どなたでもご参加いただけます)
【参加費】 5,000円
 *ご自身のPCをお持ちいただたいた方は5%off!

お申込みはこちら


終了後は是非オクフェスへ!
ひらつー飲み会「セプテンバーフェスト」

※9/17更新

現在参加人数は17名で、男女比はちょうど半々です!

いただいた質問ですが、ノンアルコール飲料もキッチリ用意しておきますのでご安心下さい!

みんなでワイワイ飲んでしゃべる「ひらつー飲み会」ことセプテンバーフェスト9月24日(土)17時より開催します!(セプテンバーフェストとか言って特別な要素はなく、名前だけです笑)

場所はやっぱり、4月にオープンした最高のロケーションで仕事ができるコワーキングスペース「ひらば」です!

今回も前回に引き続きお酒も持ち込み自由!

きっとお酒持ち込み自由にしたら、みんな面白いお酒とか持ってきてくれるんとちゃうの!?という目論見です(強制ではないので、持ってこなくても全然OK!!)

もちろんひらつーでも大量にお酒(市販のもの)を用意して、それらはフリードリンクにする予定なので参加費以上はかかる予定はございません。(っていうか前回のリキュールとかもまだ余ってる)

17時〜19時30分まで飲み放題(なくなり次第終了)で、食べ物・飲み物共に持ち込みOK!
(今回は開始が早め!19時半以降は静かに飲める方は多少残るのも可能です)

また、いろんな人と会話ができるように、当日は定期的に配置のシャッフルをします!
お1人・初参加の方もぜひご参加下さい!

ひらつー飲み会2
同じくひらばでひらかれたひらつー人狼の様子。

参加者の年齢層は、過去に開催したひらつー飲み会ではだいたい20代〜30代を中心に、けっこう幅広い年代の方に来て頂いてる印象です。男性・女性ともに1人で参加される方も多いです。

ひらつーとしては、1人で参加しても初めて参加しても何度参加しても誰でも楽しめて、また枚方でどこかに飲みに行ったり遊びに行くような友達が作れる会にしたいと思ってます。ビジネス色は0!

というわけで、迷ってる方もぜひ参加してみてください!前回の様子の記事もぜひぜひ。 

イベントの詳細はこちらの記事をご覧下さい。
ひらつー飲み会「セプテンバーフェスト」やります!

イベント概要
【日時】2016年9月24日(土) 17:00~19:30 ※遅れて参加しても、早めに退出してもOKです
【場所】鍵屋別館4階 ひらばコワーキングスペース(枚方市堤町10-24)
【定員】40名 
【参加費】 2,000円(税込)
【お支払い方法】当日お店にて(入店時)
【内容】

ドリンク…飲み放題メニューより飲み放題(市販のもの)

食べ物…持ち込み自由 
【お申し込み】

事前申込みが必要です。以下のフォームからお申し込みください。
複数人数で参加の場合もお手数ですがお1人ずつお申し込みをお願いします。

 
お申込みはこちら

↓ひらばではイベントを開催したい人も募集しています!

ひらばの貸しスペースは3種類!

場所は京阪枚方公園駅から徒歩5分の鍵屋別館4階&5階。
鍵屋別館

ミーティングスペース
ひらば-7
10時〜21時までいつでも使えます。(2〜6人程度)

イベントスペース
イベントスペース
10時〜21時までいつでも使えます。(10〜15人程度)

コワーキングスペース
ひらば
10時〜21時まで、7月から、土・日・祝のみ使えます。(30〜50人程度)

料金について詳しくはこちら
先日料金を改定しました!)

ひらばでイベントをやるメリット
その1:枚方つーしんで告知・募集が無料でできる!例えばこんな感じ

その2:冷たいドリンクが無料で飲める!(水・お茶)
※有料ですが冷たいペットボトルのドリンクもあります。

その3:支払いはイベント当日終了後・現金払いなので、回収した参加費から払える!

その4:景色が最高!コワーキングスペースからは淀川、イベント・ミーティングスペースからは街道沿いの景色が見渡せます。

その5:ホワイトボードは使用無料、けっこういいプロジェクター・スクリーン・マイク・ 音響機材がある!
※丸1日の使用でプロジェクター・スクリーンが3,000円、マイク・ 音響機材が5,000円ですが、時間に応じて料金は安くなりますのでご希望の場合はご相談下さい。

ひらばってどこ?

鍵屋別館4階・5階にあります。
鍵屋別館
申し訳ございませんがエレベーターはございません。

↓地図ではこちら

ひらばでイベントを開催される方はこんな感じで無料でひらつーでの事前募集ができます!

■関連リンク
ひらば (公式サイト)
ひらばイベントカレンダー
ひらば関連記事(枚方つーしん) 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?