ひらつーがCMにちょこっとでます。11月4日25時32分から放送される読売テレビ「anna(アンナ)」番組内

枚方つーしんが読売テレビで放送される「anna(アンナ)」番組内のCMにちょこっとでます。

1
anna(アンナ)
| 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン

読売テレビが手がける、関西に住む女性のためのウェブメディア「anna(アンナ)」とひらつーがこのたび連携することになり、CMの放送となりました。

CMの詳細はYouTubeにもアップされていまして、そこで観ることも可能。めちゃめちゃひらつーが映っているわけではありませんが、確かにぼしひこくんもキッチリ映っております。

「anna(アンナ)」は関西エリアに関するグルメ・おでかけ・ファッション・コスメなど、関西の女性のための情報をまとめているウェブメディア。

さらに、10月からは読売テレビにてテレビ番組も放送開始。水、金、日の深夜に放送されています。


あんな-1810181
(ytvメディアデザインのCMO山畑健太郎さんとはらだ@ひらつー

連携を簡単に言いますと、「anna」上で「枚方つーしん」の記事コンテンツを読む事が可能になったかたち。実際に見てみると、ちょっとひらつーの記事が浮いてる感もあって面白いです(笑)

annaの放送時間は11/4(日)深夜1時32分~1時37分。実は今週、既に2回放送されていますのでもしかしたらご覧になった方もいらっしゃるのでは。

「あんな、テレビでひらつーのCMみたんやけど…」と、ちょっとした話のネタになると思いますのでお時間がある方はぜひ。

カテゴリ : お知らせ