香里ケ丘で開催の手づくり市「けやきマルシェ」が「天然生活」など3冊の雑誌で紹介されました!

香里ケ丘で開催している手づくり市「けやきマルシェ」が「天然生活」など3冊の雑誌で紹介されました!

雑誌-1604132

  けやきマルシェとは?  

けやきマルシェは香里ケ丘で毎月第4日曜日に開催しているこだわりの手づくり市で、ひらつーを中心にCONOBAテナント会さん・マエダエステートさんとけやきマルシェ実行委員会として運営しています。
最近は出店数も増えてきて、今枚方で一番ノリにノッている手づくり市(すどん@ひらつー談)です。 

まずは以前紹介した枚方ウォーカーですが、五六市特集の17ページの左下の方にある
「\ ま だ あ る ! 月 イ チ イ ベ ン ト / 」
というところにこっそりと掲載されています!

紹介文↓

商業施設「香里ケ丘CONOBA(編集部注:正しくはCONOBA香里ケ丘)」で開催され、ファッションや雑貨、グルメの人気店が約25店出店する手づくり市。
宝探しなどのゲームイベントもあり、ファミリーにもオススメ。 

雑誌-1604131

つづいてはコットンタイムという主婦と生活社の発刊するハンドメイドマガジン。
4月7日発売の5月号の69Pのコーナー「2016年夏までの全国手作り市情報」に掲載されています。

関西エリアの12の手づくり市の中の1つに入れていただいていて、何だか選ばれたみたいな気分で光栄です!

紹介文↓

手芸のほか、地元で採れた野菜なども。
ワンランク上の上質な品ぞろえを目指す手づくり市。 

ぜひぜひコットンタイムを参考に作った手作りの品を出品していただければと思います!

雑誌-1604131-2

3つめは地球丸が発行する、ていねいな暮らしを楽しむ雑誌「天然生活」の5月号で、3月19日発売です。

P93の「イベント便り」のコーナー内で大阪から唯一のイベントとして掲載。こちらも別に選ばれたわけではないでしょうが何だか光栄です(笑)

紹介文↓

一生大事にしたい、こだわりのある商品に出会えるマルシェ。
食器、雑貨、フードなどさまざまなジャンルのお店が出店される。
ワークショップ開催もあり。 

以上、3冊に掲載された手づくり市「けやきマルシェ」。
ひらつー内のイベント事業部部長と称されるくら@ひらつーよりコメントをとってきました↓

くら-16030701これを機にもっといっぱいの人に来てもらえるよう、もっともっと研鑽していこうと思います!」

そんなわけで、今後もCONOBAテナント会さん・マエダエステートさんと共に香里ケ丘から枚方を盛り上げていきますので、来たことが無いという方は今月24日はぜひぜひけやきマルシェに来ていただければと思います!

けやきマルシェ本部や子ども向けゲームコーナーには、ひらつースタッフがおりますので「いつもひらつー見てるで!」と声をかけて頂けるととっても喜びます。ぜひぜひお声がけください!

◇関連記事
これまでのケヤキマルシェ関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?