枚方つーしんが「ライブドアブログ OF THE YEAR 2015」でブログ職人賞を受賞しました!

当ブログ「枚方つーしん」が「ライブドアブログ OF THE YEAR 2015」でブログ職人賞を受賞しました!

上記リンク先の下の方を見てみると…↓
_-
真ん中に「枚方つーしん」が!

しかもブログ職人賞を受賞している他のブログが有名なブログばかり!

そしてこの「ライブドアブログ OF THE YEAR 2015(以後LBOTY)」なんですが、LBOTYとは…というのを調べて書こうかと思ったら、検索しても何も出てこなかったです。
なので多分ですが、今年からはじまった制度だと思われます(違ったらすみません。)

つまりは「LBOTY(エルボティー)」元年で受賞できたということなので、今後エルボティー20年連続受賞を目指していこうと思います!

もちろんそのままで甘んずることなく、ブログ職人賞→ブログ仙人賞→ブログスーパーサイヤ人賞といった形でランクアップも忘れません。

そして受賞したブログにはトロフィーが送られてくるということで、撮影しました↓
エルボスィー-15122901
この箱をあけると…

エルボスィー-15122903
トロフィーが!

エルボスィー-15122904
手に持ってみるとこんな感じ。指紋がつきそうです。

エルボスィー-15122905
せっかくなのでその場にいたメンバーで記念撮影。

エルボティー受賞ということで浮かれすぎず調子にのりすぎず、今年は兎にも角にも200万PVを目指しつつ、色んなことに力を入れていく予定なので、今年もよろしくね!とお正月らしく締めさせていただきます。

今年はボケるところはボケて真面目なところは真面目でいく、が抱負のすどん@ひらつーでした!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?