超ひらパー兄さん園長ことV6岡田准一特集を組んだひらつー号外が新宿デビューしてる

先月の超ひらパー兄さん園長ことV6岡田准一さんがひらパーに来たという特集を組んだ、ひらつー号外がタワーレコード新宿店に貼り出されていたようです。

新宿
(左がルミネ、JR新宿駅東南口。右がタワレコの入ってるビルです)
見に行ったのが12月1日時点なので、もしかしたらもう貼り出されていないかもしれませんが、タワーレコード新宿店のTwitterより↓


今回は東京にいるカズマ@ひらつーが様子を見に行ってきてくれたんですが、売場の写真に関してはやはり権利の関係で載せるのはNGとのこと。ですがカズマ@ひらつーから見せてもらった写真では確かにタワレコ内にひらつーの号外が。(ちなみに最初は写真がなくて記事にできなかったのでアクセス解析記事にちょろっと新宿デビューについて掲載していました。ですがカズマ@ひらつーが写真を撮ってきてくれたので数時間でその記述を削除しました笑 読んだ人は気持ちラッキー★)

そして飾られているかは確認出来ていませんが、くずはのTOWERminiにも号外が渡ったそう↓


先日の年賀状募集の際に、これら2つのタワレコに寄付して下さったかたからもご応募頂戴しました。この場をかりてお礼申し上げます。まさかの関東には、ひらつーとしては作った甲斐がありました!

なお、ご応募いただいた号外の発送は12月中旬を予定しておりますので、もう少々おまちいただければと思います。

来年も超ひらパー兄さん園長がひらパーにやってくることを願っております!

【おまけ】
新宿のタワレコのビルの斜め向かいのビルに「くらわんか」という名前の店がありました↓
くらわんか

くらわんか2
提灯に並ぶくらわんかの文字。枚方を彷彿とさせます。

くらわんか3
でもメニューには枚方っぽいものはありませんでした。ふるさとは枚方かな?

◇関連記事
これまでのひらつーからのお知らせ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?