ナオ@ひらつーについて

こんにちははじめまして。
ナオ@ひらつーです。
名称未設定

見ていただきありがとうございます

経歴

1月30日に愛知県でひっそりと生まれました。

家庭の事情により(ただの父の転勤)京都市内にお引越し。

5歳から京都府民になり、一瞬門真市民になりましたが、実は現在も京都府民です。

枚方市民になったことは一度もございません。

現在は、歩いて枚方市に行ける京都府民(京田辺市)でございます。市民ではありませんが、近隣から見た枚方市はこんな感じとお伝えできたらと思います。

子育てが落ち着いたので(あまりにかかる教育費と食費のために)仕事を探しはじめ、司法書士事務所の雑務の仕事に。
このままずっと働くと思っていたのですが諸事情で退社。 

その後、点々と職探しの日々でしたが、なんとか家の近くの病院の受付に。仕事も人間関係も良好な職場でしたが、こちらも辞めることに。

そして現在に至ります。
名称未設定-15

ナオについて

血液型はO型。水瓶座。
ゲッターズ飯田さんの占いでは 銀のイルカ。
歳を重ねても中身は永遠の高校生。
見た目は、黙っててもうるさい顔です。
名称未設定-5

好き

・イケメン
昔から大好き。男は顔。と言っていた学生時代。最近は許容範囲が広くなってきてます。年齢制限あり。
・ミルクチョコレート
健康には気を使わないで鼻血が出るくらい食べたいです。
・ライブやフェスに行くこと
アイドルのコンサートからクラシックまで、節操なく行きます。好きなバンドのライブは時間が合えば参戦しています。
・お買い物
スーパーや100均で、値段を気にせず思いっきり買い物してみたいです。
・食べること
体重を気にせず、好きなものを好きなだけ食べたいのですが、無理なので我慢。 
・飲むこと
毎日飲みませんが、飲めないと言いながら飲んでます。
・読書
絵本が好きです。島田ゆかさん、かがくいひろしさんの絵本をみてフニャフニャしています。

嫌い

・ひらひら飛ぶもの
大きさに関わらず逃げます。ひらひら落ちてくる葉っぱにもビビります。
・洗濯物をたたむこと
洗濯機を回すのは好きですが、その後誰かやってくれないかなといつも思います。
・太ること
人生最後のつもりのダイエットをして、そこそこの体型(細くはありません)になりました。もう戻りたくありません。
・冷蔵庫を開けっ放しにした時のピーピー音
家の冷蔵庫をよく鳴らす家族がいるので、この音を聞くとイラッとします。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?