サトゥル@ひらつーについて

はじめまして。

4996e223
ひらつー史上最大の露出度!?夏本番を前に、ひと夏の刺激を求める男2人がひらパーのプールを満喫してきた【ひらつーコラボ】より

サトゥル@ひらつーと申します。

ひらつーに入った経緯
どこにでもいる普通の大学2回生を謳歌していた2016年の春、たまに見ていたひらつーでアルバイト求人の記事を見つけ、ノリで応募。ノリで採用され運良く入社。

そしてよくわからないままひらばチームに配属され、ひらばのイベント告知記事やLINEを担当した後、広告チームに移動してきました。(2018年10月現在)

c631ac24
ひらばで仕事中。その手にはワンカップ大関。


簡単な自己紹介
・1996年7月生まれの大学生。

・交野市生まれ交野市育ち。高校進学とほぼ同時期に枚方市にやってきました。幼少期の枚方のイメージは「豚まん」でした。(京阪百貨店の551の豚まんが好きだったので)

・大阪府内の大学へ枚方から通学しています。京阪ユーザーです。特急の前から2両目が好きです。

好きな◯◯のコーナー
・好きな食べ物
麺類はなんでも好きです。ラーメンでもうどんでもパスタでも。
あと甘党で、特にあんこが好き。

c38fad2d
あの企画が再始動!淀川の水でかき氷を作ってみた。ついでに水道水やミネラルウォーターと食べ比べもより

・好きな場所
自室、そして布団の中が最高です。超インドア派で月に何日かは一日中寝て過ごします。
ですが、もっとアクティブな人間になるのが目標なので、もっと動けと普段から自分に言い聞かせています。

枚方市で好きな場所は天野川河川敷です。
もうすぐ淀川に取り込まれるんやぞー、今までとは段違いに大きな流れの中に飛び込むんやぞーという気持ちでもうすぐ社会に出る自分と重ね合わせてます(意味わからなくてすみません)

・好きなスポーツ
バドミントンと野球です。
前者は中学時代にバドミントン部だった影響です。大学でもバドミントンサークルに所属しています。この前バドミントン歴4年目にして「あ、俺そんなにバドミントン好きじゃねーな」って気づきました。
そして阪神ファンです。

・好きな音楽
初めて好きになったアーティストはUVERworldというバンドでした。今も好きです。
「哀しみはきっと」などはふとした時に聞きたくなります。
他にはONE OK ROCKなどのメジャーな邦楽ロックをよく聞きます。

50e97577
かっぱ寿司寝屋川香里店の食べ放題に挑戦してきてわかった待ち時間とかメニューとかより

・好きな車
男なら小さい時に一度は車か電車を好きになると思うのですが、車は今でも好きです。
マイカーを持つのが夢です。
漫画「頭文字D」を全巻読んだ事があるので、その辺の車も詳しいです。
日産180sxや三菱のエボⅢとかかっこいいですよね〜。

・好きなアニメ・ゲーム
ガンダムなどは小さい頃から見ていました。
一時期狂ったように見ていたので、ジャンル問わずそこそこ詳しいです。

・好きなモビルスーツ
ひらつーにはガンダム好きが多いとのことなので一応。
Zガンダムやケンプファー、シナンジュなどが好きです。
年齢を重ねるにつれジオンのゴツくて流動的なデザインに惹かれていっています。

a2eb9acb
生まれ変わったビアバルで楽しむ、専門店ならではの海外ビールとチーズは至高の組み合わせ!【2人で3000円まで!】より

今後の目標
・もっと外にでる!
味のある人間になりたいので、経験値を積まなければならないと感じています。

・MT車にのる!
あくまで社会人になってからの話です。

5febae60
制限時間は5時間!路線バスのみで枚方市駅からどれだけ離れられるか対決してみた。北口スタートチームの行方編

最後に
ひらつーの人や!って枚方で声かけられるのが目標です。頑張ります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?