としこ@ひらつーについて

ー としこ@ひらつーについて。
toshiko0916-8
・1990.9.20生まれ、乙女座、AB型。
・枚方の好きな場所 枚方歴史街道
・好きな食べ物 お寿司、オムライスが好き。
・よく行く場所は枚方市駅周辺、TSUTAYAレンタル館。
・趣味 バドミントン、カラオケ、映画鑑賞、スポーツ鑑賞(サッカー、野球。オリンピックは欠かさず見てます。五年後の東京オリンピックには必ず見に行きます!) 
・好きな音楽 洋楽は70年代、80年代全般。特にクイーン。邦楽はドリカム、Superfly。
・得意なこと バドミントン
・苦手なこと 絶叫マシン、お化け屋敷、遊園地全般(ひらパーは除く)
・好きなドラマ 松本清張原作のもの、青い鳥、ショムニ
・出身地 走谷
・出身校 蹉だ西小学校→蹉だ中学校→守口東高校
・口グセ そうやねぇ〜!
・ひらつーで今後やりたいこと 動画で枚方を紹介していきたい。

としこグラビア&ダイエット-10
ー 特徴
・よく笑います
・ずーっとショートカットです 

ー ひらつー内で何をやっているか。
女優的な役割をやっています。最近はLINEニュースマガジンの「週刊ひらかたヨンデ―」のダイエット企画に力を入れています!ぜひ、そちらも読んでね〜!(→詳しくはコチラ)
としこグラビア&ダイエット-1

ー 過去の話。
中学校時代はバトミントンに明け暮れていて、今じゃ考えられないくらい化粧も濃くて、クレオパトラみたいになっていました。

今はナチュラルになり、太りました(苦笑)でもダイエット頑張っています!

痩せたら紫のビキニの水着を着て和歌山県の白良浜海水浴場に行きたいです。

としこグラビア&ダイエット-7

ー カトゥー@ひらつーからの一言。
ひらつー女優として活躍中の彼女は、豪放磊落な性格に見えて実は繊細で可憐な乙女。思わず周りが笑いを堪えられなくなる必殺の『誘い笑い』は動画での公開を期待しています。まだまだ秘めたポテンシャルを今後発揮してくれるのが楽しみです! 

toshiko0826-1
ー 最後に。
ひらつーをいつも見てくれている方、ありがとうございます!
としこは皆さまのおかげで、勇気と力をもらっています。

これからドンドン盛り上げていきますので、まず枚方をマイカタと呼ばれないように浸透させます!方法はこれから考えていきます(笑)

これからもよろしくお願いいたします!

ライター:としこ@ひらつー としこ@ひらつー

カテゴリ : お知らせ