くずはモールに生活雑貨店「AIDA」がオープンしてる。3/25から期間限定店「フェリシモ猫部」も

くずはモールのハナノモール1階に生活雑貨店「AIDA general store(アイダ ジェネラルストア)くずはモール店」がオープンしています。

くずはモール-16030902
(くずはモール)
以前にも一度記事にしています
公式サイトに店内の様子が掲載されていました↓
_-
AIDA general store


上記サイトよりくずは店についての紹介を引用↓
何気ない日常がちょっぴり楽しくなる、そんな想いを日々提案しているライフスタイルショップです。
くずはモール店は天井が高く、開放感あふれる広々とした店内で、アンティークの什器を詰め込みました。
"Natural&Vintage"という店舗コンセプトを体現できるお店です。
ほどよく洗練されたファッション、こだわりが詰まったテーブルウェア、心をくすぐるインテリア、気持ちが癒されるグリーン、フードなど、AIDA general storeの全てを表現しております。
とのこと。

実際に買い物にいってみたところ、見た感じでは雑貨:衣料品=6:4くらいのバランスの店内で、筆記具や台所用品などの取扱いもある、まさしく生活雑貨店といった感じでした。

くずはモール-16030906
雨に濡れてしまいましたが紙袋。

くずはモール-16030907

くずはモール-16030908
氷をダイナミックにコップに入れたくて購入。税込496円でした。

雑貨や洋服好きの方はくずはモールへ行った際は覗いてみてはいかがでしょうか。

お店概要
店名 AIDA general store(アイダ ジェネラルストア)くずはモール店
営業時間 10:00~21:00
定休日 無
住所 枚方市楠葉花園町15-1 くずはモール本館 ハナノモール1F
電話番号 072-845-4241
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)


そして以前ビシェスオペークがあった入口部分には二度目のビオマルシェ期間限定店が出ていました↓
くずはモール-16030904

くずはモール-16030905
前回は1ヶ月近く営業していましたが、今回は14日までの約1週間の営業のよう。

なお、くずはモールでは他にも期間限定店として3月25日から4月17日までZARAの前で「フェリシモ猫部」が営業するようです。

公式サイト↓
_-
フェリシモ猫部


くずはモール公式サイトのイベントのページから引用↓
期間限定OPEN!猫好きさんは必見です♪
SNSやTVで話題沸騰中のフェリシモ猫部がついにくずはモールに登場!!
大人気アイテムの「にゃんそうこう」や「ニャシュマロ」など、かわいずぎる猫グッズ60種類以上が大集合♪
ぜひお立ち寄りください!
だそう。

プレスリリースによると、現在はルクア大阪と東京ソラマチで期間限定店を出しているそうで、それがくずはモールにオープンとなると、その2つに匹敵してるみたいで個人的には嬉しいです(笑)

また、プレスリリースには「にゃんそうこう」や「にゃーん麺」などの写真も掲載されているので、気になる方はご覧になってみてはいかがでしょうか。
個人的には「肉球の香りハンドクリーム」がどんな匂いなのか気になります(笑)

◆関連リンク
これまでの楠葉花園町関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「あるる」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー