伊加賀栄町に「alley」ってシフォンケーキ店ができるみたい。アプロの近く。11月オープン

伊加賀栄町に「alley」というシフォンケーキ店ができるようです。

↓こちら
20171024alley-9
見に行った時はシャッターがおりていて中の様子はわからず。地図ではここ↓

住所は枚方市伊加賀栄町14-20-16です。

20171024alley-1
こっちに行くと喫茶ブルボンなどの前を通って、つきあたり右に進むとスーパー「アプロ」が。左に曲がってまっすぐ直進すると国道170号線に出ます。

20171024alley-3
反対方向に行くと住宅が続き走谷方面へ。

お店にあった貼紙↓
20171024alley-2
11月オープンとのこと。日程まではわかりませんでした。

20171024alley
Googleストリートビューでみると、シフォンケーキ店のalleyは写真左側のテナント部分で雑貨のお店をしていた模様。雑貨屋さんを続けながら右側でシフォンケーキのお店もやるのか、それとも雑貨屋さんは閉めるのかなどはまだちょっとわかりません。

今年の6月に撮影したこの場所の写真↓
1
このときはまだ雑貨・小道具・服の看板が出ていました。

公式ブログによると、米粉マイスターの資格をもったオーナーさんが作るお店のようで、店内はアンティークな雑貨に囲まれた空間になっているとのこと。

詳しいオープン日時やメニューなどは現時点では不明ですが、ブログにはシフォンケーキの写真店内の様子も少し掲載されていましたので興味のある方はぜひ。

◇関連記事
これまでのケーキ関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?