アルプラザ枚方のフードコートに「らーめん富丸」「和楽庵」「Comodo Cafe」ができるみたい

アルプラザ枚方のフードコートにラーメン店「らーめん富丸」、和食店「和楽庵」、カフェ「Comodo Cafe」ができるようです。

アルプラザ-1705201
(アルプラザ枚方)
フードコートを見に行ってみると、まだ幕がかかっていたものの、以前「めん屋一福」などがあったところに、前述の3つの店舗が。検索してみたところ、2009年に富山のアルプラザにも同じ店舗が入っていたようです。

まずらーめん富丸は「みそラーメン(580円)」「しょうゆラーメン(560円)」「ミニチャーハンセット(680円)」「トリプルセット(780円)」というメニューが壁に。トリプルセットはラーメン、チャーハン(ミニ?)、餃子という感じ。

続いて和楽庵は「とんかつ定食(730円)」「ハンバーグ定食(680円)」「きつねうどん・そば(530円)」「天ぷらうどん・そば(680円)」というメニューが。

最後の「Comodo Cafe」は飲み物やかき氷、ソフトクリームにフライドポテトなどの取扱いがあるようでした。一番高い抹茶ミルク金時かき氷で350円と、リーズナブルな価格帯。

見に行ったのは5月20日で、見た目的には完成間近だったので、もしかしたら今日21日にはオープンしている可能性も。ですのでまた週明けにどうなっていたか見に行ってみて、追記しようと思います。

【追記】
23日時点ではまだオープンしていませんでした。

◇関連記事
これまでの津田元町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

※「ゆう」さん、「みーM」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー