津田駅近くにつくってた「CAFE Amber」がオープンしてる

津田駅近くに作っていた「CAFE Amber(カフェアンバー)」がオープンしています。

↓こちら
アンバー-1612083
1週間前にも一度記事にしています
地図ではここ↓

交野市倉治8丁目11-7が住所で、津田ではなく交野市になります。市境付近。

アンバー-1612084
スーパービッグサンの中にあります。

アンバー-1612082
角の部分。

アンバー-1612081
本日オープンで、ドリンクメニューやプレートメニューが。
能勢ジンジャーエールが気になったので検索してみたところ、能勢町にある能勢酒造によるジンジャーエールが出てきましたが、同じものでしょうか。

Facebookページには取り扱っているアクセサリーの写真が掲載されていました↓

☆6spring☆Rock Spring 作家様のアクセサリー紹介✨ 様々なテイストのアクセサリーを展開されている6spring✨ 個性的なデザインの物や、シンプルでありながらワンポイントこだわったcuteなデザインまで。 一押しはサボテ...

Amberさんの投稿 2016年12月5日


津田周辺でこういったカフェというのはそんなに数がないと思いますし、ギャラリーやライブできるとなるといろんな使い方ができるんじゃないでしょうか。近隣にお住まいの方は要チェックですね。

お店概要
店名 CAFE Amber(カフェアンバー)
営業時間 不明(オープン日は11:00-)
定休日 不明
住所 交野市倉治8丁目11-7
電話番号 不明
駐車場 有
リンク 公式サイト / Facebookページ / Instagram
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの交野市周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー