枚方市駅近くに「エニタイムフィットネスセンター」って24時間営業のジムができるみたい

枚方市駅近くに「エニタイムフィットネスセンター 枚方店」という24時間営業のジムができるようです。

↓こちら
20170919枚方市駅エニタイムフィットネス-5
見に行ったときは工事中。この場所には以前、美容室の「Color’s Family(カラーズファミリー)」があり、その前にはNYNYがありました。

カラーズファミリーがあった頃の写真↓
88dd0353
地図ではここ↓

枚方市岡本町2-6が住所です。

20170919枚方市駅エニタイムフィットネス
こっちに行くとビストロfumiなどの前を通って十字路に出ます。そこを左に曲がると枚方市駅の方へ。右に曲がるとすき家やビオルネがあります。

20170919枚方市駅エニタイムフィットネス-1
反対方向に行くとホテルグランブルーがあり、ライザップ枚方店があるビルの横を通って旧1号線に出ます。

カラーズファミリーの案内↓
20170919枚方市駅エニタイムフィットネス-2
緑いっぱいの外観が特徴的だったカラーズファミリーは、店名を「Choki Peta」に変更してこの場所から斜め向かいに移転しました

20170919枚方市駅エニタイムフィットネス-3

出店予定地にはジムのオープンについての情報はなかったのですが、求人サイトの住所を見たところこの場所にジムができるのは間違いなさそう。

求人サイトにオープン日時について記載されていなかったので、公式サイトFacebookを見ましたが、そちらにも情報は見当たらず現時点では不明。

エニタイムフィットネスセンターは24時間年中無休の営業であること、入会したらチェーン展開している他の店舗も追加料金なしで利用することができるのが特徴のジムです。

8月に記事にした香里園店と同じタイミングで寝屋川市駅にも新店がオープンしましたし、枚方近隣でのオープンが続いてますね。相互利用が便利そう。

◇関連リンク
これまでの岡本町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー