松井山手駅前に24時間営業のジム「エニタイムフィットネスセンター」ができるみたい。ダイコクドラッグのあったビル

松井山手駅前に「エニタイムフィットネスセンター 松井山手店」ができるようです。

こちら↓
20170919エニタイムフィットネスセンター松井山手-4
松井山手駅前のダイコクドラッグがあったビルです。
地図ではここ↓

住所は京田辺市山手中央1-2。

20170919エニタイムフィットネスセンター松井山手-3
ビルは駅前のロータリー沿いにあります。

ダイコクがあった1階の空きテナントスペース↓
20170919エニタイムフィットネスセンター松井山手-2
現地に出店案内などは見当たりませんでしたが、見た感じではビル内にある空きテナントはここしかなかったので、こちらにジムができる可能性が高そう。

20170919エニタイムフィットネスセンター松井山手-6
空きテナントの隣には7月にオープンした「ホットヨガスタジオLAVA」が。

オープンの情報については求人サイトにあり、オープン日やビルの何階に出店するのかは不明でしたが、そちらに掲載されている住所からこのビルにオープンするのは間違いなさそうです。

エニタイムフィットネスセンターといえば、先日枚方市駅前の「枚方店」が出店すると記事にしたばかり。(→公式サイト

その記事でも紹介しましたが、こちらのジムの特徴は24時間年中無休で、チェーン展開している他の店舗でも追加料金なしで利用できることが特徴です。

松井山手店と枚方店がオープンしたら近隣には香里園店・寝屋川店などもありますし、家に近いジムをメインに使いつつ、外出先にあわせて店舗を使い分けることもできそうですね。店舗めぐりなんかも楽しそう。

◇関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?