鍵屋別館に「Be in clover」ってハンドメイドアクセサリーのお店ができるみたい。3月オープン予定

枚方宿鍵屋別館2Fに「Be in clover」というハンドメイドアクセサリーのお店ができるようです。

74115bb7-s
(鍵屋別館)
地図ではここ↓

住所は枚方市堤町10-24で、「Be in clover」は鍵屋別館2階の階段上がってすぐの201にできる模様。

2階のお店の前のようす↓
20180208Beinclover-1
この場所には以前『Tre cipressi(トレ チプレッシィ)枚方鍵屋別館店』がありました。

Tre cipressiがあったときの写真↓
17cdb3f1-s

貼紙↓
be in clover-1802101-3
張り紙によると3月上旬オープン予定のようです。

また、お店の開店についてはFacebookページでも言及されていました↓

こちらには3月初旬とありますが、上旬とどっちが正しいのかは今のところ不明。

「Be in clover」はハンドメイドアクセサリーのお店で、お店のInstagramによるとルクアイーレなどでもアクセサリーの取扱いがあるお店なんだそうです。

Instagramに取り扱っているアクセサリーの写真が↓

以前は五六市に出店されていたこともあるようですし、お店についてご存知だという方もいらっしゃるのでは。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?