松井山手駅前に建設予定の商業施設「ブランチ松井山手」のパース。ボルダリングスタジオもできるみたい

松井山手駅前に建設予定の商業施設「BRANCH(ブランチ) 松井山手」のイメージパースをいただきましたので載せておきます。

↓こちら
パース1
※あくまでイメージなので、実際とは異なる場合もあります。

ところどころズームして見ていきます↓
パース2
まずは施設の顔となりそうな部分。緑で覆われています。

パース3
つづいて施設の中心っぽいエリア。「SIGN」と書かれているのはおそらくお店の看板のことで、コーヒーショップとの文字も。

つづいてもう1枚のパース↓
パース2
右側の建物は2階建て。開放感のあるショッピングモールといった感じでしょうか。

予定地は地図ではここ↓


いただいたリリースによると、BRANCH松井山手は
・商業棟と立体駐車場で構成
・商業棟は地上2階地下1階建て
・テナント構成は各種専門店・飲食店・カフェ・医療・ボルダリングスタジオ他(全37店舗)
・駐車場台数は402台で駐輪場台数は145台
・体験型施設や交流スペースを設けた新しい業態の複合商業施設
・オープンは2018年12月上旬予定
といった感じのよう。
先日の記事でオープンは10月かも!?となりましたが、やはり12月のようです。

そして気になるカフェやボルダリングスタジオ。今のところ何が入るのかわかっているのはドラッグコスモスの可能性が高いこと以外は判明していませんが、あと9ヶ月ほどでオープンとなると、いろいろと気になりますね。

◇関連記事
これまでのブランチ松井山手関連の記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー