くずはモールに子供服店「カルディア」ができるみたい。ジェラート店「ミルキッシモ」は3月末で閉店

くずはモール内にある京阪百貨店3階に子供服店「カルディア」ができるようです。

くずはモール-16032403
(くずはモールの京阪百貨店側)
情報提供を受け、京阪百貨店内を見に行ってみると、3月23日まで「ブランシェス」というお店があった場所にカルディアができるという張り紙がありました。

カルディアといえばニトリモール枚方にできるかと思っていたら、同じ会社のペップピッツのみだったという丸高衣料の持つ子供服ブランドの1つ。

くずはモール-16032401
(くずはモールの京阪百貨店側その2)

店頭にあった張り紙には
きれいなカラーとオリジナル柄で見せるヨーロピアンカジュアル。
子供と大人が一緒に楽しめるファッションを提案します。 
との記載と、3月31日オープンとの告知が。

また、同会社による「スタジオミニ」というお店もできるといただいた情報にあったので、もしかしたらその2つのお店が同じ場所にオープンするということなのかもしれません。

くずはモール-16032402
(ミルキッシモが入るヒカリノモール)

そしてくずはモール内では他にも、ヒカリノモール2階にあるジェラート店「ミルキッシモ」が3月末で閉店する模様。

情報提供を受けて見に行ってみたところ、3月末に閉店の立て看板がでていて、末まで閉店セールとしてシングル250円、ダブル320円、トリプル400円で販売されていました。(種類も閉店のためか少なめ)

個人的にはくずはモールに行った際には、隣のデニッシュバーとどっち買うか悩むのが好きだったのでショックです。

ミルキッシモが閉店すると、枚方市内のジェラート専門店となると結構限られてきそうですね。

◆関連リンク
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「まままママ」さん、「ネコマニア」さん、「びっくり顔のあちゃも」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー