北船橋町に「カットスペース」ってカット専門店ができるみたい

府道18号線ぞい北船橋町に「CUT SPACE(カットスペース)」というカット専門店ができるようです。

↓こちら
カットスペース-15092202
この場所には以前「サイクルショップローズ」がありました。

カットスペース-15092201
2階は去年の今頃にオープンした「ITTO(イットー)個別指導学院」があります。地図ではここ↓

住所は枚方市北船橋町33です。

カットスペース-15092205
こっちにいくと昨年の今頃開店したダイソーなどがあり、その先の交差点「楠葉中央」で左折すると樟葉駅の方へ。

カットスペース-15092203
反対方向にはスーパーナカガワなどがあり、船橋川を越えて招提方面へ。

カットスペース-15092204

記事作成時点では公式サイトなどは見つからず、美容室なのか理容室なのか、いつオープンするのかなどはわかりませんでした。

そして看板にはカット専門店とありますが、それはカラーなどはなく、本当にカットのみということでしょうか。

【追記】
カットスペース-15100801
オープンしていました。10月4日開店だそうです。

【さらに追記】お店の方よりいただきました↓

当店はほんとうにカットのみのお店です。パーマ・カラー・シャンプーは行っておりません。 
男性・女性・お子様どなたでも料金¥1,100(税込) 
美容室とかわらぬ技術を低料金でご提供しております。 
カット時間は約10分。予約制ではなく、ご来店いただいた順番にご案内しております。 

とのこと。
そしてアメブロをされているそうです→コチラ

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「よしよっしー」さん、「じゅんデザイン」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?