長尾播磨谷にダスキンによるドライブインレストランができるみたい

府道736号線ぞい長尾播磨谷にダスキンによるドライブインレストランができるようです。

↓こちら
長尾播磨谷-15090903
地図ではここ↓

住所は枚方市長尾播磨谷1丁目で、八幡市との市境のところです。

長尾播磨谷-15082602
こっちにいくと、2014年3月にオープンした「餃子の王将 長尾店」などがあり、長尾駅の方へ。

長尾播磨谷-15082601
反対方向にいくとすぐ以前はトマトアンドオニオンだったステーキガストがあり、その先の交差点で右折すると松井山手駅方面、左折するとコストコの方へ。

長尾播磨谷-15090902
用途のところに飲食店(ドライブインレストラン)とあります。

長尾播磨谷-15090901

ダスキンの飲食店といえばミスタードーナツが一番有名ですが、ドライブインレストランだと、ミスドかどうかはわからないですね。

ダスキンが手がける飲食店のブランドを公式サイトよりリストアップしてみました↓
・ミスタードーナツ
・カフェデュモンド
・かつアンドかつ
・ザ・どん
・モスド
・ベーカリーファクトリー
・アイス・デ・ライオン
・ザ・シフォン&スプーン
・おひつ御膳 四季五感
・パイフェイス

この中でレストランっぽいのは、おひつ御膳 四季五感などでしょうか。

ですが、上述したもの以外の新ブランドの店舗の可能性もありますし、一概に言えないですが、何ができるかも含めて、完成が楽しみですね。

個人的にはアイス・デ・ライオンが嬉しいんですが、みなさんはいかがでしょうか。

◆関連リンク
株式会社ダスキン 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

※「徳田新之助」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー