中宮小ちかくに「DPC-hirakata」ってパーソナルトレーニングジムができてる。カフェ・ド・ラ・バンフがあった場所

府道139号線沿い中宮山戸町に「DPC-hirakata」というパーソナルトレーニングジムがオープンしています。

↓こちら
dpc1-1804022
写真では外観は変わっていなかったのですが、トレーニング用具が見えました。

地図ではここ↓

住所は枚方市中宮山戸町1-10です。

dpc1-1804024
こっちに行くと中宮中やダイソーなどの前を通って、国道1号線との交差点「池之宮北」にでます。

dpc-1804021-2
反対方向へ行くと中宮小学校の校舎沿いを進んでフレッシュバザールや宮之阪駅の方へ。

dpc1-1804023
店名の「DPC」というのはDynamic Physical Conditioningの略で日本初の「動いて治す運動整体」だそう。4月1日にオープンした模様。

店主さんのブログを読ませていただくと、プロ修斗ライトヘビー級新人王で世界ランキング5位という凄い経歴の持ち主であり、元々ここにあった「カフェ・ド・ラ・バンフ」の店主の息子さんとのことです。
ひらつーでも以前BASECAMPさんの「村野で毎週末、土下座したり寝そべったりしてるアヤシイ集団がいるっていうんで見に行ってきた【ひらつー広告】」で紹介したことのあるトレーナーさんによるお店。

公式サイトによると4月30日まではオープニングキャンペーンを実施されるようので、興味がある方は公式サイトをどうぞ。

お店概要
店名 DPC-hirakata
営業時間 不明
定休日 不明
住所 大阪府枚方市中宮山戸町1-10
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)