南楠葉に「エスコート」ってブティックがオープンしてる。くずはモールからの移転

南楠葉に「ESCORT(エスコート)」というブティックがオープンしています。

↓こちら
エスコート-1604125
この場所には以前「昆布の黄金屋」がありましたが、昨年末に閉店しました。

黄金屋があった時の2015年3月のこの場所の写真↓
昆布の黄金屋
地図ではここ↓

枚方市南楠葉1丁目3-3が住所です。

エスコート-1604123
向かいにはトップワールド楠葉店があります。

エスコート-1604121
こっちにいくとタワーシティの隣に出るので、そこを右折するとくずはモールの北のほうへ。

エスコート-1604122
反対方向にはホルガーやハイスタンダードといった洋菓子店が並んでいて、くずはローズ幼稚園の方へ。

エスコート-1604124

昨日撮影したシャッターの写真↓
エスコート-1604111
今日4月12日オープンで、くずはモールより移転とのこと。

くずはモールのエスコートといえば現在「fitfit」があるミドリノモール2階にあったレディースファッションのお店。
くずはモールの閉店PDFと見比べると店名のフォントが変わっています。

また、問い合わせの番号を検索してみたところ、奈良の市外局番ということがわかったので、もしかしたら奈良の会社が経営しているのかもしれません。

お店概要
店名 エスコート
営業時間 不明(オープン当日は10:00~)
定休日 不明
住所 枚方市南楠葉1丁目3-3
電話番号 不明
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでのブティック関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「のなめ」さん、「よしよっしー」さん、「じゅんデザイン」さん、「くまきち」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー