くずはモールにつくってた「レイジブルー」「フィットフィット」がオープンしてる

くずはモールに作っていた衣料品店「RAGEBLUE(レイジブルー)」とレディースシューズのお店「fitfit(フィットフィット)」がオープンしています。

レイジブルー-16022003
(くずはモール)
fitfitは18日、レイジブルーは本日20日オープン。
場所に関しては以前の記事でかいた通り、フィットフィットはミドリノモール2階のエスコートがあった場所、レイジブルーはミドリノモール3階のアナザーサイドスクエアがあったところでした。

レイジブルー-16022001

レイジブルーは本日と明日21日はニューオープンイベントを2つ行っていて、1つはヒカリノモール1階3cafeとのコラボ、もう1つはカヌレ堂(→公式サイト)とのコラボ。

3cafeのコラボは、店内で3cafeのオレンジジュースとホットコーヒーを来店者全てにプレゼントし、そのコップに10%オフのクーポン(明日まで)がついているというもの。
カヌレ堂とのコラボは先着で買い物された方にカヌレ堂のお菓子をプレゼントし、そこには1000円オフのクーポン付き(3月中)といったコラボでした。

レイジブルー-16022006
(なぜそんなに詳しいかというと買ったからです笑)

レイジブルー-16022007
(カヌレ堂のお菓子が入っていた袋)

以前の記事でも書きましたが、今までレイジブルーへ行きたい時は大日イオンに行っていましたが、今回のオープンでくずはモールに行けば買えることになったので個人的にはテンションあがります。

レイジブルー-16022004
ビシェスオペークのあったところはビオマルシェが2月中に仮店舗として入っていました)

明日はくずはモールでひらつーライター体験もありますし、3月9日には雑貨店「AIDA general store」17日にはアクセサリー・ジュエリー店「カナル4°C」のオープンを控えているくずはモール。

ニトリモールや枚方T-SITEも勿論気になるのは気になりますが、くずはモールもまだまだ変化があって色々と楽しみですねー。個人的にはショッピングモールがいっぱいあってリッチな気分。

◆関連リンク
これまでのくずはエリアの記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー