フォレオひらかたに「パレット」って衣服・雑貨のお店ができるみたい。11月23日オープン予定

フォレオひらかたに「デイリーファッション パレット 枚方店」ができるようです。

20170919フォレオひらかた-8
(フォレオひらかた)
オープンについては公式サイト求人サイトに情報があり、 オープン日は11月23日予定。
実際にお店の中を見に行ったのですが、1Fということ以外はどこにお店がオープンするかなどの情報はわかりませんでした。

デイリーファッションパレットは、家族のファッション衣料から肌着・靴下・服飾・寝具などをリーズナブルな価格帯で販売しているお店。近隣には大和田や四條畷にも店舗があります。

パレットの運営会社の公式サイトを見ていると、アクセサリー販売店の4℃が親会社のようで、個人的にちょっと意外な情報でした。

店舗案内を見た限りでは、今回の出店で枚方市では初めてのオープンとなるようなので、どんなお店ができるのか楽しみですね。

お店概要
店名 デイリーファッションパレット 枚方店
営業時間 10:00-20:00
定休日 不明
住所 枚方市高野道20-10
電話番号 072-836-3360
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

【おまけ】
フォレオひらかたの外観がリニューアル工事中です。

こちら↓
20170919フォレオひらかた-6
写真1枚目と反対側から撮影。

20170919フォレオひらかた-5
建物のまわりには工事用の足場が設置されていて、大きく「営業中」の文字が。
看板にもある通り、テナント店は通常通り営業しています。

20170919フォレオひらかた-11

フォレオひらかたの駐車場スペースあたりに貼紙があり、そちらによると9月4日〜11月30日頃までリニューアル工事をするとの案内がありました。

公式サイトにリニューアルに関する案内は特にありませんが、外観が鮮やかに生まれ変わるとシネプレックス枚方さんから聞いています

フォレオひらかたは先日記事でも紹介した秋に医療モールができる予定もありますし、また建物の中も外もガラッと変わっていきそうですね。

◇関連記事


※「ちゃーすけ」さん、「もものは」さん、「まぁちゃん。」さん、「仙田敦」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?