交野警察署ちかくにとんかつ店「かつ満」とうどん店「つるまる」ができるかも。8月上旬オープン予定

交野警察署近くにとんかつ店「かつ満 交野倉治店」とうどん店「つるまる 交野倉治店」ができるかもしれないようです。

倉治飲食-1906241-3
(倉治1丁目)

倉治1丁目といえば先日アメリカンキッチンができるということを記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府交野市倉治1丁目らへん。

ソースになったのは右記の求人サイト。(→かつ満)(→つるまる

上記リンク先によると、どちらともオープン日は8月上旬のようです。
さらにできる場所も同じ地番のようでした。

倉治飲食-1906241-2
(きん太の跡地)

今から建物を作るとなると、あまり時間がなさそうなので同じ1丁目にあるこちらの「きん太」跡地にできる可能性の方が高そうな気がします。

しかし、この場所にはアメリカンキッチンもできそうですし、かつ満とつるまるの3店舗がまとめてここに入るのか、もしくはどれか1店舗だけできるのか、もしくはまた少し違う場所に3店舗新たにできるのかは不明。

a8394aff
(まいどおおきに食堂 樟葉駅前食堂)

「かつ満」と「つるまる」はどちらともフジオフードシステムが運営するお店。フジオフードシステムとは「まいどおおきに食堂」「串家物語」などのブランドをもつ会社です。(→公式サイト

スクリーンショット 2019-06-24 15.40.24
つるまる
公式サイト

近くの店舗としては「つるまる」は茨木に、「かつ満」は大阪市内にあります。

フジオフードシステムは招提にも「フジオ軒」を作っていますが、あの場所も7月19日に開店予定なのですが、現地では6月19日時点ではほぼ動きがなかったので、フジオフードシステムには短期間で建物を作るアテがあるのかもしれません。