香里園に「餃子酒場 フクリキ」って居酒屋つくってる。3月9日オープン

香里園に「餃子酒場 フクリキ」という居酒屋ができるようです。

↓こちら
餃子酒場フクリキ-1802262
この場所には以前「釜あげうどん かま福」がありましたが、昨年10月に閉店しました。見に行った時点では工事中。

かま福時代の外観↓
釜福-16022705
地図ではここ↓

寝屋川市香里南之町33-16が住所。

餃子酒場フクリキ-1802263
こっちにいくとドラッグセガミとオーエスドラッグが向かい合っている十字路がすぐありまして、そこを右にいくと香里園駅の西口ロータリーに出ます。

餃子酒場フクリキ-1802261
反対方向に行くと焼肉一丁と牛角が向かい合っている間を通って、サンドラッグのところでつきあたるかたち。

餃子酒場フクリキ-1802264

求人サイトに情報が掲載されていて、それによると3月9日オープンとのこと。

それ以外は公式サイトなどが見当たらず、詳細は不明。ですが求人サイトの動画のところが「魚と天ぷら うおふく」というお店の動画だったので、もしかしたらそのお店の系列店だったりするのかもしれません。(ただこの求人ページ、住所は寝屋川なんですが最寄り駅が阪神沿線の香櫨園駅になっていたのでちょっと不安な感じ)

餃子と居酒屋と香里園といえば昨年7月にオープンした「新香里園 居食屋 ミヤコ×餃子の女王」が記憶に新しいところ。これをキッカケに香里園で餃子ブームがやってきたりしないでしょうか。

◇関連記事
これまでの餃子関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー