西禁野の「スパイス工房 燦」のところでスタッフさんが『銀』って間借りカレー店はじめてる。燦が休みの日に営業

西禁野の「スパイス工房 燦」のところで『銀』という間借りカレーのお店がはじまっています。

↓こちら
銀-2002016
写真撮った時は行列ができていました。

地図ではここ↓

大阪府枚方市西禁野1-1-17が住所。

銀-2002015
こっちには隣にアカカベや業務スーパーがあり、進んでいくと旧1号線との交差点「かささぎ橋」に出ます。

銀-2002014
反対方向はマクドとかがそばにあるややこしい交差点がありまして、そこを右方面へいくと枚方市駅や宮之阪などの方へ。

『銀』ができることに関しては「スパイス工房 燦」のInstagramより↓

燦がお休みの時に銀が間借りカレーとしてオープンするとの記載。
他の投稿によると、どうやら燦のスタッフさんが銀として営業されているようです。

メニュー↓
銀-2002011
ポークビンダルー(→解説サイト)と鯛出汁豚キーマなどが。

銀-2002012
実際に鯛出汁豚キーマをいただいてきたんですが、確かに鯛出汁で、豚の旨味もあってそれでいてカレー。

銀-2002013
カレーの可能性といいますか、カレーの包容力といいますか。ほんと、カレーって可能性無限大です。

燦は3月から定休日が日曜日になるそうで、銀のお店の方も今後は日曜日営業になるっぽいことをおっしゃっていました。

2月の営業日がどうなるかについては、燦のInstagramで銀の営業日を告知するとのことですし、気になる方はInstagramを要チェックですね!




ライター:すどん すどん