枚方出身のサッカー選手・仙頭啓矢が横浜F・マリノスに加入。京都サンガからの完全移籍

枚方出身のサッカー選手・仙頭啓矢選手が横浜F・マリノスに完全移籍したようです。

仙頭選手
仙頭啓矢選手 完全移籍加入のお知らせ
|横浜F・マリノス公式サイト

仙頭選手は枚方出身のサッカー選手。
上記リンク先の経歴の欄に、枚方市立小倉小学校(FCジョカーレ、ガンバ大阪門真ジュニア) →枚方市立渚西中学校(FCグリーンウェーブU-15)と書いてあります。

ポジションはミッドフィルダーで、2019シーズンはJ2の京都サンガでプレー。

京都サンガに入団したときにも記事にしています↓

2020シーズンから横浜F・マリノスに完全移籍するとのことです。

仙頭選手のTwitterにも移籍についての投稿が↓


横浜F・マリノスは神奈川県横浜市、横須賀市、大和市をホームタウンとするJ1のサッカークラブ。


2020シーズン、サッカー界では枚方に縁ある選手の移籍・入団が多く見られました。
全ての選手の活躍に期待ですね!


※「パンダ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?