市駅前のりそな銀行があったところに「グリーンドッグ」って犬用品専門店ができるみたい。湘南・代官山T-SITEにもある店舗

枚方市駅前のりそな銀行があったところに「GREEN DOG(グリーンドッグ)枚方」という犬用品専門店ができるようです。

↓こちら
GREEN DOG-1610311
ひらかたサンプラザ1号館の1F部分です。

りそな銀行-1610246
サンプラザ1号館の全景。以前にも一度記事にしています
地図ではここ↓

住所は枚方市岡東町12-1です。

GREEN DOG-1610313
エスカレーターの隣部分。

GREEN DOG-1610312
見た目では現段階でわかることはありません。

GREEN DOGの公式サイト
に情報が掲載されていて、サンプラザ1号館1Fにできることや2017年1月にオープン予定であることなどがわかります。

GREEN DOGは湘南T-SITEや代官山T-SITEにも入っているペット用品店で、湘南T-SITEのお店にはドッグガーデンというスペースがあったりしました↓
20160225代官山T-SITE-63
枚方T-SITEの完成が待ち切れないので「代官山T-SITE」へ行って来た!より)

他の店舗の情報を見る限りでは、犬の専門店で、生体の取扱はないようですがフードやグルーミング、動物病院などが併設されていることが多い模様。

つい先日、HIRAKATA T-SITE ANNEXⅡにGOENができましたし、この場所もT-SITE馴染みの店舗ができるとなると、なんだか市駅前が徐々にオシャレな空間に変わっていっているような、そんな気がしますね!

ちなみに確実ではありませんが他にも店舗が入るという情報も入ってきているので、引き続きこの場所をウォッチしていこうと思います。

◇関連記事
これまでの岡東町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「小悪魔ルーク」さん、「なんぴ」さん、「みぃち」さん、「ぷにぷに」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー