松井山手に建設中の「グンゼスポーツクラブ」は6月中旬オープンだそうな。プール有り。向かいのムサシにはコスメショップも

松井山手に建設中の「グンゼスポーツクラブ」は6月にオープンを予定しているようです。

↓こちら
グンゼ-16022503
以前記事にした際には開店日等は不明でした。
地図ではここ↓


グンゼ-16022505

グンゼ-16022504
結構大きいです。

グンゼ-16022506
隣接したCOCO’S(ココス)魚べいと比べると大きさも少しわかりやすいかも。

求人サイトに情報が掲載されていて、そこには完成予想図も掲載されていました。
また、「日本初の最新マシン」との記載も。

さらにプールスタッフの募集もありましたので、プール付きのフィットネスジムであることは間違い無さそうです。

そして向かいのホームセンタームサシには「ヘルス&ビューティーコスメ」ができていました↓
グンゼ-16022501
ホームセンタームサシ。

お店ができたというか、アークオアシスデザインがコスメを扱いだしたということなんですが、レジが新設され、場所もこれまでには店舗がなかった2階のエスカレーターあがってすぐの位置にあり、新店といっても過言ではない感じ。

当初は1月29日オープン予定でしたが、延長して2月5日にオープンしたようです。

僕はまったくコスメはわからないんですが、情報提供いただいた方によると「枚方付近の中では、なかなかの品揃えかと思います!」とのこと。
そしてさらに貼っていたポスターにも「雑貨・コスメの流行発信地 京都八幡店に誕生」との記載もあったので、コスメ好きな方は一度見に行ってみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
グンゼスポーツクラブ 公式サイト
アークオアシスデザイン 公式サイト
これまでの欽明台関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「えりぼ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー