1号線ぞい八幡のイズミヤに「ひごペットフレンドリー」ってペットショップがオープンしてる

国道1号線沿い八幡一ノ坪のイズミヤに「ひごペットフレンドリー スーパーセンターイズミヤ八幡店」がオープンしています。

こちら↓
ひご-1803307
(スーパーセンターイズミヤ八幡店)

店内の張り紙によると今日オープンとのこと。

ひご-1803306-2
全体図

地図ではここ↓

枚方から少し離れた場所にあります。住所は八幡市八幡一ノ坪23-1。

公式サイトによると、
ひごペットフレンドリーはペット販売やペット用品・ペットホテルやトリミングなどを完備した「総合ペットショップ」とのことで、最近だと3月9日に岸和田店がオープンした模様。以前にも記事にしています。さらには昔は禁野にも店舗があり、それをクイズにしたことも。

店内施設のトリミングやペットホテルに関するチラシがありました↓
ひご-18033010

ひご-1803309

ひご-1803301

入口っぽいところ。建物のラムー側にこの入り口っぽいところがあります。

店内は犬や猫だけではなく
ミーアキャットプレーリードッグコモン・マーセットという小型の猿のような珍しい動物がいました。中にはフェネックという100万円を超える動物も。

以前には枚方にもあったお店が近くに戻ってきたのでちょっと嬉しい人もいるのでは。
上記であげた以外にもたくさんの動物がいるので見るだけでも楽しく、癒されますね。
近くに来た際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

お店概要
店名 ひごペットフレンドリー八幡店
営業時間 9:00-21:00
定休日 年中無休
住所 八幡市八幡一ノ坪23-1
電話番号 075-971-6006
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事これまでの八幡市周辺の記事枚方の開店・閉店まとめ2018

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?