枚方市駅前につくってた「枚方T-SITE」がオープンしてる。公式サイトには情報もりだくさん

いよいよ本日は枚方T-SITEがグランドオープンということで、朝の8時50分ごろに見に行ってきました↓
T-SITE-1605164
何やら式典が行われている模様。

T-SITE-1605165
入口には8時55分オープンという表記。
あくまで本日のオープン時間であり、一部店舗では朝7時から営業している店舗等もあります。

T-SITE-1605166

T-SITE-1605167
たくさんの人が集まっていました。

T-SITE-16051610
テレビカメラもたくさんありました。

T-SITE-1605169
そしていよいよテープカットへ。CCCの増田社長やりそな銀行の社長さん、伏見市長などがテープカットを担当。

テープカット
一応gif動画で。

このあとすぐ、T-SITEの開店が告げられ、店舗内へと人が吸い込まれていきました。
見た感じでは、平日ということもあってそこまで混雑しているようには見えなかったので、平日の朝のうちは意外と穴場かもしれません。

そして枚方T-SITEの公式サイトがすごい更新されていました↓
1
枚方T-SITE
公式サイト

これまでの公式サイトをずっと見ていた身としては、これ本当に同じサイトなのかな?と思えるくらいたくさんの情報が掲載されたサイトに変わっていますので、T-SITEに興味がある方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

いよいよ本日、グランドオープンとなった枚方T-SITE。
昨日の記事で書いた略称に関しては僕の中ではひらティーが有力なんですが、どんな呼ばれ方をして、どんな風に枚方市民へ馴染み、浸透していくのか、色々と興味深いです。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー