枚方T-SITE地下にオープン予定の焼き鳥テイクアウト店「トリプロプラス」は7月27日開店予定。ってことは地下もそれまでにはオープンかも

枚方T-SITE地下1Fにオープン予定の焼き鳥テイクアウト店「トリプロ・プラス 枚方T-SITE店」は7月27日に開店するようです。

枚方T-SITE-1607041
(枚方T-SITE)
求人サイトに情報が掲載されていて、そこには「★7/27枚方T-SITEにNEW OPEN★」の文字。
トリプロプラスに関しては以前にも少し記事にしていますが、 手羽先からあげを取り扱う店舗で、運営会社は市駅前にある「すあん」の会社です。

7月27日にオープンということは、地下エリアは遅くとも7月27日には既に開店していると思われますし、枚方T-SITEの地下がどんなエリアになるのか気になるところ。

なお、今のところ地下に入ると判明している店舗一覧はこんな感じです↓
ころくや(青果店)
北野エース(スーパーマーケット)
マルカワ(寿司・鮮魚店)
トリプロ・プラス(焼き鳥テイクアウト店)
個人的には地下がオープンとなると、さんぷら座の地下とどんな感じに繋がるのか気になるところ。

また、”命の食事と生活術” で話題の南雲吉則先生講演会や、ドラマ「フレンズ」を使って英会話を学べる南谷三世さんが来たり、西寺郷太さんによる「プリンス」トークショーといった著名人によるイベントが多数開催されるなど、話題をかかさない枚方T-SITEですが、新エリアにイベントと枚方市民としてはいろいろと楽しみですね!

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「みけ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん すどん