市駅前に完成予定の枚方T-SITEに精肉店・惣菜店・写真スタジオがはいるみたい

枚方市駅前に完成予定の枚方T-SITEにテナントとして精肉店「お肉の専門店 スギモト 枚方T-SITE店」、惣菜店「e'zmart(イーズマート) 枚方店」、写真スタジオ「Sarah House(サラハウス)枚方T-SITE店」がはいるようです。

T-SITE-1605092
(枚方市駅前に完成予定の枚方T-SITE)
まず「お肉の専門店 スギモト 枚方T-SITE店」はこちらの求人サイトに情報が掲載されていて、このお店は5月ではなくころくやと同じで7月にオープンするようです。

公式サイトによると「お肉の専門店 スギモト」は明治33年創業の名古屋の老舗精肉店で、 大阪では大丸心斎橋店のみ、関西でも枚方店が4店舗目となると思われます。

T-SITE-1605094
(窓際にコップなど雑貨類がかざられていました)

つづいて惣菜店「e'zmart(イーズマート) 枚方店」ですが、求人サイトに情報があり、こちらも7月中旬オープンとの記載が。

イーズマートはカネ美食品が持つ惣菜店舗ブランドの1つで、記事作成時点で計4店舗、枚方店ができると5店舗目で関西初出店になると思われます。

個人的な予測としては、7月オープンの3つが青果店・惣菜店・精肉店となると、デパ地下みたいなエリアがあって、そこのエリアだけ遅れてオープンみたいな感じで、今のところあるのかどうかもわかっていない地下1階部分が怪しいなぁと勝手に思っております。

T-SITE-1605095
(1階の入口部分にはスタバのロゴが)

3つめの写真スタジオ「Sarah House(サラハウス)」は公式サイトに記載があり、こちらは5月16日オープンとのこと。

サラハウスは奈良市に本店があり、橿原市、木津川市にも店舗があるフォトスタジオで、大阪初出店となる枚方T-SITE店は南フランスをコンセプトとしたスタジオになるようです。

そして店舗の場所が5階になっていますので、ボーネルンドや公園のそばにできるということでしょうか。

T-SITE-1605096
(T-SITEの2階部分の入口には観葉植物が)

また、以前記事にした「農場ものがたりレストラン モクモク」ですが、枚方T-SITE店の公式サイトがオープンしていて、2階にできることや、食事の料金なども掲載されていましたので、気になる方は是非。

T-SITE-1605097
(1つ上の写真のズーム。スタバも2階に出来るようです)

なお、現在までに判明している枚方T-SITE内のテナントは
蔦屋書店
京鼎樓(ジンディンロウ)
サロン名非公表のトータルビューティーサロン
ミールトゥギャザー ルーフテラス
@cosme store 
りそな銀行
三菱東京UFJ銀行
スターバックス
hair S.COEUR(エスクール)
caelum(カエルム) (Villa de iida?)
農場ものがたりレストラン モクモク
KatanoKaban(交野カバン)
枚方T-SITE Apple Authorized Reseller
・ LES QUATRE CENTS COUPS(レ・キャトルサンク)」か「Paul Smith Junior(ポールスミスジュニア)
PALETAS(パレタス)
yuino
ヘブンデュオ系列の生花店
ボーネルンド
OGAWA COFFEE LiMiTED CAFE
グランズベーカー
ころくや

フジマル食堂
MARLMARL(マールマール)
gram(グラム)
カメラのキタムラ
京都宇治茶 錦一葉(にしきいちは)かふぇ
・お肉の専門店 スギモト
・e'zmart(イーズマート)
・Sarah House(サラハウス)
の30店舗です。

T-SITEの次回のテーマ発表は明日5月10日ですし、ここからオープンまではほぼ毎日T-SITE関連の話題が入ってきたりするのかもしれませんね。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「よしよっしー」さん、「みゆきんぐ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー