市駅前に建設中の枚方T-SITEに「Villa de iida」ってセレクトショップが入るみたい。近くからの移転。5月中旬オープン予定

枚方市駅前に建設中の枚方T-SITEに「Villa de iida」というセレクトショップがテナントとして入るようです。

枚方T-SITE-16012503
(建設中の枚方T-SITE)
今回、なぜわかったかというと店頭にポスターが貼られていました。

枚方T-SITE-16012502
まずこちらは市駅のSTEPの裏にある「Villa de iida」。2012年に2月にこの場所にオープンしました
移転前の売りつくしセールを実施中でした。

張り紙↓
枚方T-SITE-16012501
5月中旬にオープン予定のHIRAKATA T-SITE内のセレクトショップで働きませんか?という内容。
店名は記載されていなかったので、もしかしたら「Villa de iida」ではなく、違う店名になる可能性もあります。

「Villa de iida」といえば、元々近鉄百貨店に入っていた「おしゃれ雑貨のお店 イイダ」系列のお店で、おしゃれ雑貨のお店イイダは以前高架下のTSUTAYAのところにも店舗がありました

ですので、枚方T-SITEに移転となると、近鉄百貨店的に、イイダが元の場所に戻るという捉え方もできそうです。

枚方T-SITE-16012505
(T-SITEの地上部分。囲いが低くなってました)

今のところ枚方T-SITEに入るテナントで判明しているのはりそな銀行ジンディンロウ、そしてイイダの3つのみです。

一体ここからどんなお店が新たに判明していくのか、楽しみですね。

【おまけ】
枚方T-SITE-16012504
さんぷら座も外壁・屋上防水改修工事に入ったそうで、トレードマークの太陽と月などが撤去されていますが、絶賛営業中とのことです。

◆関連リンク
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「斉藤歯科の松尾です」さん、「愛之助」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー