市駅前に建設中の枚方T-SITEに「京鼎樓(ジンディンロウ)」って小籠包カフェができるみたい。オープン予定日&サロンも

枚方市駅前に建設中の枚方T-SITEに「京鼎樓(ジンディンロウ)」という小籠包カフェができるようです。

枚方T-SITE-16011501
(ロータリー側もだいぶ露出してきた枚方T-SITE)
求人サイトに情報が掲載されていて、そこから引用するとお店のコンセプトは
当店のコンセプトは「小籠包カフェ」。従来の中華料理のイメージを抑え、女性お一人でもくつろげる落ち着いたテイストです。
だそう。

台湾で人気だというお店「京鼎樓(ジンディンロウ)」の日本版のお店で、全国で11店舗あり、近隣では神戸にお店があるようです。

枚方T-SITE-16011502
(T-SITE外観。りそな銀行のロゴがついていました。)

場所によって料金は違うようですが、公式サイトによると神戸店の場合は小籠包が6個で870円といった感じの価格帯でした。

枚方T-SITE-16011505
(建物の各でっぱりの上にはガラスがついていたので、もしかしたら歩けるのかもしれません)

枚方T-SITE-16011503

今までニトリモールのテナントは続々と判明するも、枚方T-SITEのテナントはりそな銀行以外不明なままでしたが、今回ついに入る飲食店が判明したので、ここから続々とわかっていくとなるとワクワク感が止まりませんねー!

そして求人サイトには、枚方T-SITE自体のオープン日かどうかはわかりませんが、ジンディンロウは「※2016年5月15日OPEN予定」と記載されていました。

枚方T-SITE-16011508
(こうして離れて見てみると、もうかなりの存在感を放っている枚方T-SITE。)

そしてさらにこちらの求人サイトによると、サロン名は非公表となっておりますが、トータルビューティーサロンなるものも入るとのこと。【追記:リンク切れになってます!】

ですがこちらには4月オープンとなっていて、前述の日程と違うので、枚方T-SITE自体が4月にオープンしてジンディンロウが5月ということなのか、それとも延びたのか色々と不明ですがこれからの情報に期待ですねー!

◆関連リンク
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「はこたろう」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー