くずはモールに国民的美少女コンテスト音楽部門賞、レコ大新人賞、有線新人賞を受賞した「花岡なつみ」が来るみたい。1月16日

1月16日14時からくずはモールのSANZEN-HIROBAに、第14回全日本国民的美少女コンテスト音楽部門賞、第57回日本レコード大賞新人賞、第48回日本有線大賞新人賞を受賞した「花岡なつみ」さんが来るようです。

上記リンク先によると、1月13日発売ニューシングル「Birthdays」の発売記念イベントとして、くずはモールにて14時からミニライブ&握手会、16時からミニライブ&サイン会が行われる模様。

花岡なつみさんはWikipediaによると、 前述した第14回全日本国民的美少女コンテストでなどで受賞歴のある歌手で、元々はアイドルグループ「SPL∞ASH」のメンバーでもあったそうです。

全日本国民的美少女コンテストといえば、佐藤藍子や米倉涼子、上戸彩に福田沙紀、武井咲などを輩出したオスカープロモーションによるオーディション。音楽系でいうと、ELTの持田香織さんなどが出場経験者。

1502172032-2
(くずはモールのヒカリノモール)

今回情報提供いただいたよしよっしーさんは「昔々のくずはモール時代にあった、 デビュー間もない中森明菜さん、西田ひかるさん、山口百恵さんも?

くずは2
(1974年(昭和49年)のくずはモール・ひらかたパークの写真、2006年の樟葉駅付近の3000系の写真より)

それ以外の芸能人の方々のように 『くずはモール汽車の広場に来た芸能人はブレイクする』という都市伝説が復活したらおもしろいなと思いました。 」
とコメント。

僕はそういった話を知らなかったのですが、ぜひぜひそんな流れになって、くずはモールに今よりもさらにいっぱい有名人が来るようになったら、枚方市民としては嬉しいですねー。

◆関連リンク
これまでのくずはモール関連の記事


※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?