松井山手にケンタッキーとピザハットができるみたい。ソフィアモール向かいにある建設中の商業施設の中

山手幹線沿いに建設中の商業施設の中に、ケンタッキーフライドチキンとピザハットができるようです。

↓こちら
商業施設-15092206
地図ではここ↓

松井山手と書きましたが、住所は八幡市欽明台西31です。

商業施設-15092201
向かいには先日Nobleがオープンしたソフィアモールがあります。

商業施設-15092202
写真中央右手くらいにコストコが見えています。こっちにいくとやがてのぼり坂になり、登り切ったところにある交差点を左に行くと家具団地の方へ出ます。

商業施設-15092204
反対方向には8月にグルメで紹介した「アジアンカフェ パイノッソ」などがあり、松井山手駅方面へ。

商業施設-15092203
(仮称)京阪東ローズタウン商業施設というそうです。

商業施設-15092205

求人サイトに情報が掲載されていまして、それによるとこの場所にはKFCとピザハットができるとのこと。
また、そこに掲載されている写真をみると、2店舗がくっついてる風なので、もしかしたら「2in1」という直径約15cmの「Sサイズピザ」がイートインできるスタイルで営業するのかもしれません。

この近くで他にケンタッキーといえば、くずは店とイズミヤ八幡店があります。

オープン日はまだ不明ですが、研修は11月とのことなので、それ以降になりそうですね。

◆関連リンク
ケンタッキーフライドチキン 公式サイト
ピザハット 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「ぷく」さん、「じゅんデザイン」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?