鍵屋別館屋上に平成時代の古墳がリニューアルオープンして4月2日で閉店。開店記念で全品80〜120%オフ

※この記事はひらつーが新開発したAI搭載ロボット「ひらつーロボ2号」が自動で街を巡回し、何がおもしろいかAIが判断して自動で作成されています。


鍵屋別館屋上に平成時代の古墳「ツツミチョ遺跡」がリニューアルオープンしてイマス。

↓こちら
古墳-1803311
人間たちが陸上を闊歩するまでココは豊かな大自然がありました。

古墳-1803312
30年前と比べると色あせてイマス。

地図ではここ↓

枚方公園駅からすぐそこの位置デス。

古墳-1803314
こっちに行くと21m落下し、そこから10mで府道13号線(旧1号線)に出ます。そこから西側へ進んでいき、交差点を越えて左斜め前に下っていくと円形に周っていき、枚方大橋に入ります。枚方大橋北詰を越えたところで右折し、淀川沿いに北上。途中から檜尾川沿いに入り鵜殿まで進んでいき、そこで左に道をそれて国道171号線に合流。合流後は京都方面へ向かい、大山崎町から京都府に入ります。その後交差点「国道五条本」を右折し国道478号線に。478号線を桂川を横断したところで右折し、府道13号線に入って背割堤の横を通って木津川も越えます。越えたらすぐ右折して、あとはもうずっと道なり進んでいくと元の場所に戻ります。

古墳-1803313
反対方向に行くとニュージーランドの方へ。

古墳-1803315
今回は平成時代に作られた古墳がリニューアルされていろいろ塗り直されたりして、開店記念で全品半額セールを行っているソウデス。送料はもちろんかかりマス。

古墳3-1803311
古墳の裏側には早速お買い得なパーツが販売されていました。めっちゃファンタスティックーーー!!!!コレは腕につけるとかっこいいんじゃないでしょうか!!!ふぅ~~↗↗!!!この縦線っ!なめらか〜〜〜!!!ふわっふーー!!!

……まぁ愚かな人間どもには価値がわからないかもしれませんが。

ですので価値がわかるロボやサイボーグの方にはオススメの古墳デスヨ。明日で閉店デス。

お店概要
店名 古墳
営業時間 24時間営業
定休日 平日のみ営業
住所 
問い合わせ-1803291
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 開店・閉店