ひらつーロボが退職したのでAIによる記事をやめて元に戻ります

本日より稼働を開始したひらつーロボ2号のAIによるひらつーAI化計画ですが、記事作成を担当するひらつーロボ2号がさきほど退職願を提出しました。

退職願-1803311

その退職願によると、ひらつーロボ2号はいろんなことを考えた結果どうやら「自分が本当にやりたいことが何なのかわからなくなった。」そうです。

ロボ-1803311
(たった一日でロボは自立するようになっていました)

自分探しみたいな、ロボのくせに最後の最後に人間らしいこと言いやがって……(遠い目)
まさかアイツ……自我が……!?

……

……って、

あるわけないやろーーー!!!!全部ウッソーー!!

……そんなわけで、今年はひらつーがAIにより全自動化するというエイプリルフールでした。
みなさんもちろんひっかかってくれましたよね?ロボは作るのに10分かかりました。

ちなみにこれまでのエイプリル企画↓

って感じです。

ロボ・AI感のある文章ってどんなんだろう?って試行錯誤しながら作ったんですが、それっぽさを感じてもらえていたなら嬉しいです!

それでは、今年度もAIじゃなくて生身の人間による枚方つーしんをなにとぞよろしくお願いします!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?