香里園につくってた肉バル「kokoyaba」がプレオープンしてる

香里園につくっていた肉バル「kokoyaba(ここやば)」がプレオープンしています。

↓こちら
ここやば-1701111
見に行った時点ではまだオープンしていませんでした。
この場所には以前「Texas Queen(テキサスクイーン)」があり、その前は大和靴下というお店がありました。昨年末にも一度記事にしています
地図ではここ↓

住所は寝屋川市香里南之町32-9です。

ここやば-1612121
(この写真は以前撮影したものです)
こっちに行くと「古民家ビストロバル ハコ」、玉水温泉などがあり、そのまま直進すると国道170号線へ。

ここやば-1612122
(同上)
反対方向に行くとアミューズ香里園店やセリア、京阪香里園駅の大阪寄りにある1つ目の踏切辺りに出ます。

ここやば-1701112
看板。黒毛和牛との文字も。

ここやば-1701113
看板の下には告知の張り紙が。

ここやば-1612281
こちらの写真は昨年末撮影したもの。その時点では外観はだいぶ出来上がっていました。

最初の写真を撮影したのは今日のお昼頃なのでまだオープンしていない写真ですが、17時半からプレオープンとのことなので、記事をアップするころにはプレオープンしているものだと思われます。
グランドオープンの日にちについてはまだ不明。

気になる方は、一足先にお店に行ってみてはいかがでしょうか!

そして香里園駅付近では他にも「ワインバル ミートグッド」というワインをメインとする肉バルが1月中にオープン予定。肉バルの開店が続くことになりそうです。

◇関連記事
これまでの香里園関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016