くずはモールに「好日山荘」って登山・アウトドア用品専門店ができるみたい。7月8日オープン

くずはモールに「好日山荘」という登山・アウトドア用品専門店ができるようです。

くずはモール-1606082
(くずはモール)
くずはモールの公式サイトに情報が掲載されていて、それによると7月8日オープン予定で、ハナノモール1Fとのこと。

場所はコチラ↓
くずはモール-1606081
くずはモール出てすぐそばの、水嶋書房の隣で以前は京都信用金庫京都銀行があったところです。

いやいやくずはモールじゃなくて駅の下やん!と思うところですが、なんでも伺った話によるとこの場所もくずはモールの営業時間などに準ずるかたちで営業されるとのこと。同じ京阪グループだからこそできることなのかもしれないですね。

個人的には記事のタイトルを「くずはモールがちょっとでかくなったみたい」にしようか悩みました(笑)

そして好日山荘といえば以前はビオルネにも入っていたことのある登山&アウトドア用品店で、登山好きのおさや@ひらつーによると、登山好きの中ではかなり有名なお店とのこと。

となるとこれからのレジャーな季節にもってこいなんじゃないでしょうか!

お店概要
店名 好日山荘
営業時間 10:00~21:00
定休日 くずはモールに準ずる
住所 枚方市楠葉花園町14-1
電話番号 不明
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「あるる」さん、「よしよっしー」さん、「まつ」さん、「くまきち」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー