くずはモールに新たに5店舗できるみたい。全部ファッション雑貨系

くずはモールに新たに5店舗、女性向けのお店ができるようです。

モール-1902131
(くずはモール)

今回、情報ソースになったのは京阪のプレスリリース

オープンするお店をオープン順にまとめてみました↓
2月21日オープン予定
PIARI
京都発、落ちにくいのに痛くなりにくいイヤリングのお店だそうです。清水坂ガラス館の京ガラスを使ったデザインが特徴。

公式サイト↓
スクリーンショット 2019-02-19 17.36.05
(JewelryKyoto onlinestore / イヤリング PIARI(ぴあり) - 清水坂ガラス館)



3月3日オープン予定
フルストレージクロージング
様々なキッズファッションのブランドを取り扱っているお店。2月1日に本館ミドリモール3Fにオープンしたようです。でもPDFに3月3日オープンって書いていますので、よくわかりません。

Instagram↓



3月8日オープン予定
SELENE
ママで社長で学生の「人妻幸子。」のアクセサリーブランドのお店です。以前にも記事にしました。

公式Twitter↓

内容は関係ありませんが、写真を参考までに。


3月8日オープン予定
SOUP(スープ)
「大人で上品なテイストをベースにシーンに合わせたファッション性の高いアイテムを提案する」お店のようです。 ワールド系列のアパレル店。

公式サイト↓
スクリーンショット 2019-02-19 18.28.35
(SOUP|スープ公式サイト | ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE ...)



3月8日オープン予定
ピッコーネ アッチェッソーリ

イタリア人アーティストのイラストを用いた女性向けファッション雑貨ブランド。

Instagram↓

参考にどうぞ。

以上5店舗がくずはモールに新たにできるお店になります。

ちなみに3月8日(金)~4月10日(水)、周年イベントとして「KUZUHA MALL ANNIVERSARY 2019」を開催するとのことで、今年のテーマは「フラワー」のよう。

この春、くずはモールが華やかになりそうですね。

枚方の開店・閉店まとめ2019