ホームズ寝屋川につくってたスーパー「ロピア」がオープンしてる。めっちゃ行列できてた

ホームズ寝屋川に作っていたスーパー「ロピア 寝屋川島忠ホームズ店」がオープンしています。

ロピア-2009291
(ホームズ寝屋川)

ホームズ寝屋川にできることは前にも記事にしています↓

以前、アルプラザ香里園に移転したジョーシンがあった場所にできていました。

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市日新町3-15。

ロピアは神奈川県にあるスーパーマーケットや精肉店を運営する企業。

公式サイト↓
 
会社のモットーは「食生活♡♡(ラブラブ)ロピア」!ラブラブ!
精肉を中心とした生鮮食品部門に力を入れているスーパーです。

今回できたロピアは関西1号店で、この店舗に関してはダイヤモンド・チェーンストアにも取り上げられていました↓

ロピア開店-2
本日9月29日オープンです。

ロピア開店-4
実際に行ってみると、オープン日ということもあり、中に入るのも無理なくらい行列ができていました。

お店のチラシ↓
ロピア開店-7

ロピア開店-8
上記のお店のチラシやホームズ 寝屋川店のお知らせによると「ロピア1000円分お買物券付 保冷バッグ」を9/29(火)・9/30(水)・10/1(木)の3日間限定で販売するとのことでした。

そういえば、ロピアの各店舗は天井から「ロピア語録」が吊り下げられているんだそう。(→ダイヤモンド・チェーンストア:「ロピア千城台店」を解説! 売場から感じた「慎重さ」とは

会社のモットーが「食生活♡♡(ラブラブ)ロピア」と個性的ですし、どんな語録が吊り下げられているのか個人的に気になります笑。

お店概要
店名 ロピア ホームズ寝屋川店
営業時間 10:00-20:00
定休日 年中無休
住所 大阪府寝屋川市日新町3-15
電話番号 072-826-0298
駐車場 有
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【めっちゃ余談】
ロピアにはロピタくんという子豚のマスコットキャラクターがいます↓
 

そのロピタくんが好きなものは「お肉」。
と、共食い!?

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?