旧1号線ぞい磯島元町に「ラーメンまこと屋」ができるみたい。サークルKがあったところ。4月中旬オープン

旧1号線沿い磯島元町に「ラーメンまこと屋」ができるようです。

↓こちら
まこと屋-1803023
この場所には以前サークルKがあり、その前はミニストップがありました。
地図ではここ↓

枚方市磯島元町4-25が住所。

まこと屋-1803025
こっちには隣に枚方なぎさ高校があり、進んでいくと京阪と並行しはじめて、御殿山駅にたどり着きます。

まこと屋-1803022
反対方向にいくとかささぎ橋を越え、メセナとラポールの前を通って枚方市駅方面へ。

お店の前にあった旗↓
まこと屋-1803021
まこと屋近日開店との文字。

まこと屋-1803024
旗以外に情報は見当たりませんでしたが、公式サイトに情報が掲載されていて、4月中旬オープンとのこと。

「ラーメンまこと屋」といえば昨年1月に国道1号線沿い高野道にオープンしたラーメン店で、心斎橋に本店があるそうです。(→公式サイト

高野道のお店でスタンプカードをためつづけ、2周目に突入したくらいまこと屋好きなシュン@ひらつーは「こんな近くにできてくれるとは嬉しいです。(シュンは枚方市南部在住)3周目に突入できるように今後も頑張ります」とコメント。

高野道店は子連れでも入りやすいとも言っていましたし、家庭を持つラーメン好きの方も要チェックだと言えるんじゃないでしょうか。

◇関連記事
これまでの磯島元町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

※「おtomo」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー