長尾の万代が改装のため2月15日から休業するみたい。3月下旬リニューアルオープン予定

長尾西町にある「万代 長尾西店」が2月15日より改装のために休業するようです。

↓こちら
万代-16020402
地図ではここ↓

枚方市長尾西町2丁目5-1が住所です。

万代-16020405
こっちにいくとガソリンスタンドが2つ並んでいる交差点があり、そこをまっすぐ行くと北山方面、左にいくと建設中のニトリモールが近くにある国道1号線の交差点「招提」に出ます。

万代-16020403
反対方向にはミニストップがあり、進んでいくと長尾谷町や田口山の方へ。

万代-16020404

情報提供をいただき、見に行ってみると店内にポスターの掲示がありました。

そちらによると、2月15日より改装のため休業し、リニューアルオープンは3月下旬を予定しているとのこと。
他にも、クーポンに関するところに「改装後は一部取扱い商品が異なる」との記載があったので、もしかしたら外装や内装以外にも何か変わったりするのかもしれません。

万代のリニューアルといえば先日の香里西店や、去年の高野道店などが記憶に新しいですが、既存店舗のリニューアルを進めているのでしょうか。となると2012年にオープンした香里ケ丘店はともかく、西禁野の枚方店もリニューアルしたりとかあるんでしょうか。

ですが、高野道とこの長尾西店のリニューアルに関しては、春オープン予定のニトリモール内にできるフレンドマート対策という可能性も考えられます。

そしてタグ「スーパー」を見てもらうとわかるんですが、ここ最近はスーパーの話題が多め。
2015〜2016年は枚方スーパー激動の年になるのかもしれませんね。

◆関連リンク
万代 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「名無しの権兵衛」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー