楠葉中之芝につくってるスーパーマツモト内に「クリーニングぴいぷる」とヘアカラー専門店「マーブルマーブル」がはいるみたい。9月下旬オープン予定

楠葉中之芝に作っているスーパーマツモト内にヘアカラー専門店の「マーブルマーブル」、クリーニング店の「クリーニングぴいぷる」が入るようです。

はじめに現在のスーパーマツモトの様子から↓
20170726マツモト-1
囲っていたシートが外されて、外観が見えるようになっていました。この場所については何度か記事にしています
地図ではここ↓

楠葉中之芝2丁目にある久修園院のすぐ隣です。

20170726マツモト-3
こっちに行くと橋本駅方面に進み、旧1号線へと続く橋梁などがあります。小さく看板が写ってますが、道路挟んで向かいにはセブンイレブンが。

20170726マツモト-2
反対方向に行くと橋本小学校や男山病院などがあり、更に道なりに進むと1号線との交差点「八幡洞ヶ峠」に出ます。

20170726マツモト-4
だいぶ建物の様子がわかってきました。

20170726マツモト-5
ズーム。屋根部分が和風っぽいです。

20170726マツモト-7
旧1号線側から撮影。
建物の右側には車が通れそうな道があり、屋上駐車場がありそうな雰囲気。

20170726マツモト-6
楠葉台場跡史跡公園側から撮影。いい天気です。

マーブルマーブル」、「クリーニングぴいぷる」の開店については求人サイトにそれぞれ記載されていて、そちらによると9月下旬オープン予定とのこと。

マーブルマーブルというお店は、前述した通りヘアカラー専門店で「根元染め・全体染め・部分染め」の3つのコースがあり、施術時間は40分からと気軽にできるお店のようです。(→公式サイト

クリーニングぴいぷるは京都を中心に出店しているクリーニング店で、国家資格を取得した専門の技術スタッフが洋服のケアをしてくれるお店。

スーパーマツモトの公式サイトには2017年秋オープンと書かれていますが、上記2つのお店は9月下旬オープンとありますし、施設全体もそれぐらいのタイミングで営業開始となるのでしょうか。

◇関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?