香里園に「無二」ってビュッフェスタイルのカフェバルができるみたい。3月下旬オープン予定

香里園に「無二(むに) 香里園店」というビュッフェスタイルのカフェバルができるようです。

このあたり↓
無二-1803063
後述する求人サイトに掲載された住所は左の建物でも右の建物でもあり、記事作成時点ではどちらにできるかはわかりません。

地図ではここ↓

寝屋川市香里新町7-3が住所。

無二-1803064
こっちにいくとオーエスドラッグとドラッグセガミがそばにある十字路があります。

無二-1803065
反対方向には大阪王将やセブンイレブンなどがあり、そこから右にいくとライフなどの前を通って、香里園駅に。

無二-1803061
なお、創作ダイニング咲庵の方では何らかの工事が行われていて、記事作成時点では電話も不通となっていました。

求人サイトに情報が掲載されていて、3月下旬オープン予定とのこと。

求人サイトよりお店について引用↓

女性のお客様やカップルがメインターゲットのカフェバルが、2018年3月下旬にオープン予定!
お昼はランチとカフェメニュー、夜は今、話題のインスタ映えするカラフルでヘルシーなフードをビュッフェスタイルでご提供します。メインの肉料理やデザートもご用意する予定です。

とのことで、ランチ営業などもあるようです。

インスタ映えするカラフル、そしてヘルシーなど気になるワードがいっぱい。
どんなお店になるのか気になりますね。

お店概要
店名 無二(むに) 香里園店
営業時間 11:00-23:00
定休日 不定休
住所 寝屋川市香里新町7-3
電話番号 不明
駐車場 不明
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの香里新町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?