香里園に「ナポリス」ってイタリアンカフェができるみたい。業務スーパーの中。2月オープン

国道170号線ぞい香里園に「ナポリス 香里園店」というイタリアンカフェができるようです。

↓こちら
業務スーパー-16012503
店内にできるそうです。
地図ではここ↓

寝屋川市木屋町1-8が住所です。

業務スーパー-16012506
向かいにはだいわ自転車やビッグボーイなどがあります。

業務スーパー-16012502
こっちにいくと香里自動車教習所の前を通って中振で国道1号線と合流します。

業務スーパー-16012505
反対方向にはすぐ交差点「木屋南」があり、そこを左折したのち2個先の信号を左折すると香里園駅へ。このまままっすぐいくとアルプラザ香里園などがあります。

業務スーパー-16012504

求人サイトに京橋店と香里園店について掲載されていて、それによると2月オープンとのこと。

ナポリスは低価格な渋谷発のピザ屋で、上記リンク先によると「マルゲリータを低価格で提供する、窯焼きピッツァのお店」だそう。

確かに公式サイトのメニュー(PDF)を見る限りでは1000円以下のピザばかりなので、都会で低価格なピザが流行っているというのは聞いたことが有りましたが、いよいよ枚方近隣にもやってきたということでしょうか。

今回ナポリスを運営するラ・カーヴコーポレーションはここから少し先にいったねや寿の湯や、近隣の業務スーパーなどを運営する会社。

そのねや寿の湯は最近ラ・カーヴコーポレーションからジャンカラの会社に運営が変わったそうなので、それらの動きに伴うものなのかもしれませんね。

お店概要
店名 ナポリス 香里園店
営業時間 不明
定休日 不明
住所 寝屋川市木屋町1-8
電話番号 不明
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◆関連リンク
これまでの木屋町関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー