枚方T-SITEそばに「乃が美はなれ」って食パン専門店ができるみたい。GOENがあるビル。3月オープン

HIRAKATA T-SITE ANNEXⅡに「乃が美(のがみ)はなれ 枚方店」ができるようです。

20180115乃が美はなれ枚方店-6
(HIRAKATA T-SITE ANNEXⅡ外観)

このビルの1Fには「英國屋」がありました。
ANNEXⅡについては以前にも記事にしたことがあり、ビル内にある宿泊施設GOENにひらつーメンバーが泊まりに行ったことも。地図ではここ↓

住所は枚方市岡東町8−9です。枚方T-SITEやがんこのすぐそば。

20180115乃が美はなれ枚方店-4
こっちに行くと、枚方T-SITEや岡東中央公園の方へ。

20180115乃が美はなれ枚方店-3
反対方向に行くとがんこ寿司の横を進み、ミロコマチコさんが描いたアーチを通って川原町商店街に入ります。

20180115乃が美はなれ枚方店-5
見に行った時点ではオープンに関する情報は見当たらず。

20180115乃が美はなれ枚方店-1
1F部分の英國屋があった場所では何やら工事をしている様子でした。

乃が美はなれのオープンについては公式サイトに掲載が。
上記リンク先には出店場所については掲載されていなかったのですが、こちらの求人サイトにANNEXⅡにオープンするとの情報がありました。

乃が美といえば、焼かずにそのまま食べることをオススメしている「生」食パンの専門店。
Yahoo!検索大賞2017の食品部門賞や、パン・オブ・ザ・イヤー 2016食パン部門で金賞を獲得していたりと話題になっているお店です。(→詳しくはこちら

ANNEXⅡのどこにお店ができるのかは現時点では不明ですが、食パンで話題になっているお店とのことですしオープンが楽しみですね。

◇関連記事
これまでのパン関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018


※「りんごたい。」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?