市駅前のTSUTAYAコミック館があったところに「オーエスドラッグ」ってドラッグストアつくってる。9月初旬オープン

枚方市駅前に「オーエスドラッグ 枚方店」というドラッグストアができるようです。

↓こちら
20170828オーエスドラッグ-1
タイトルに記載している通り、この場所には以前TSUTAYAコミック館がありましたが2月に移転しました。

TSUTAYAがあった頃の写真↓
TSUTAYA-1701203
TSUTAYAがあった頃と比べると、全体的に白くなった印象です。
外から見えた案内↓
20170828オーエスドラッグ-2
9月初旬オープンということや、数量限定のオープニングセール実施の案内が。

ビルに設置されていた看板↓
20170828オーエスドラッグ-9
「1F クスリ オーエスドラッグ」とあるので2階とかはなく、1階のみのワンフロアのお店ということでしょうか。

ビルの後ろ側↓
20170828オーエスドラッグ-7
駅側の入り口から建物の後ろにまわると大きな看板が設置されていました。

20170828オーエスドラッグ-6
正面から撮影。

オーエスドラッグといえば、東大阪市に本社がある関西を中心に展開しているドラッグストアのチェーン店。近隣だと香里園駅の近くにもお店があります。

公式サイトを見ても新しくできるお店についての情報はなく、現時点でわかっているのは9月初旬にオープンするということのみ。

枚方市駅の北口にはドラッグストアがありますが、南口側にはなかったので、南口から駅を利用することが多いという方は利便性があがりそうですね。

◇関連リンク
これまでの岡東町関連の記事
枚方近隣の開店・閉店まとめ2017

※「ayakaaaaa」さん、「ちゃーすけ」さん、「はな」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー